正解は、、Bの原稿!

 

なぜ、こちらの方が反応があったのか?それは内容ではなく、形式に秘密があります。

広告に見えるFAX原稿だと文章を読む前に捨てられます。だから反応がないのです。ですが、成功した原稿のようにビジネス文章風のFAX原稿にすることで、お客さんは「これはなんだ?」と思って読んでくれます。これこそが、成功の秘密です。

そして、この原稿のフォーマットを使うことで、これまで半年間で300社以上の中小企業の社長を集客することができています。

そして、全く別のテーマのセミナーであっても、この原稿を真似することで、安定して集客ができています。

このように、士業の集客は、ちょっとした工夫で大きく変わります。

 

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現役の社会保険労務士でもあり、10年以上人材コンサルティング業に従事してきた経験も持つ著者が、営業だけでなくマーケティング、集客など「新規受注」までの全ての流れをカバー。

開業して間もない士業の方から独立後一定年数以上経過し、自身の現在地を見直したい中堅~ベテラン層に至るまで見逃せない1冊に仕上がっています。

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