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この本は何?何が書かれている?

 

「差別化したいけど、他の士業とサービス内容が同じなので差別化ができない」

「差別化することがお客さんから選ばれるには何よりも大事」

「新しいコンサルスキルを身につける以外に、差別化する方法ってないの?」

 

もし、あなたがこんな悩みを持っているなら、この「士業のための超差別化戦略」がきっとあなたの役に立つでしょう。

当社のメルマガ会員には約7000名の社労士・税理士・行政書士などの士業が登録をしてくれていますが、そんな士業の悩みで最も多いのが、

・顧客開拓
・差別化

です。

顧客開拓と差別化は密接な関係にあります。差別化がしっかりとできれば、顧客開拓が楽になっていきます。

しかし、士業はサービス内容で差別化ができない職業です。

では、どうすればいいのか。

 

このレポートは、士業が知識武装・コンサルスキルを身につける前に、差別化するためにやるべきことをご紹介いたします。

 

 

どうして無料なの?

 

理由はとてもシンプルです。

集客や営業で困っている仲間の士業の助けになりたいと思ったからです。私の周りには「高い専門知識を持っているにもかかわらず、集客や営業が苦手なだけで、その知識を活かしきれず、モヤモヤとしている」士業がたくさんいます。そういう士業の方々に少しでも私の知識や経験がお役に立てればと思って、今回は無料でプレゼントすることにしました。

そしてもう1つの理由は、この電子書籍を読んでくれた人の中には、私のことに興味を持ってくれる人が一定数いると思ったからです。その結果、私が販売する商品や開催するセミナーに来てくれる人もいるのでは?と思ったのが理由です。

著者紹介

著者

國守 博 株式会社クリエイティブシンク 代表取締役 国守社会保険労務士事務所 代表
2000年関西学院大学法学部を卒業後、

ベンチャー企業の人材コンサルティング会社
に入社。13年間勤務。中小企業から大手企業まで

延べ100社以上の新卒・中途採用のコンサルティング、アウトソーシング、

社員研修を実施。1社数十万から1億円を超えるプロジェクトに関わる。
その後、新規事業の国際人材事業、マーケティング部の責任者となる。
2012年国守社会保険労務士事務所を開業。
2013年株式会社クリエイティブシンク設立。代表取締役に就任。
現在は、営業集客・採用支援ノウハウを使って士業の支援をしている。

講演・研修・コンサルティング実績
東京工業大学、一橋大学、早稲田大学、上智大学、東京農業大学、立命館アジア太平洋大学、東京商工会議所、九州生産性本部、国土交通省、国立国会図書館、外資系大手製薬企業、大手出版社、大手生命保険会社、中小不動産会社、ITベンチャー企業など多数。

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