終了まで残り です。

ただしお申込は12月24日(日)
23:59まで

価格はわずか33,000円(税込)! しかも全額返金保証付き!

もしあなたが、、、

 

「集客ができるドアノック(フロントエンド)のセミナーを1つでも持っておきたい」

「新規顧客を獲得したいけど、集客で悩んでいる・・」

「セミナーをやりたいけど、何のセミナーをやればいいのかわからない」

「この通りにやれば、成果が出る!というものが欲しい!」

 

そう思っているなら、これはあなたにとって最高のクリスマスプレゼントになるかもしれません。なぜなら、、

この給与・賞与の払い方セミナーキットは、当社が仲間の社労士と一緒に6ヶ月かけて効果検証した結果、「これなら安定して集客ができる!」というセミナーテーマだからです。

 

しかも、集客ツールだけでなく、セミナーで使うスライドから、仲間の社労士が実際にこのセミナーをやった時の録画までお渡しします。

 

ですので、セミナーが初めての人でも、この通りにやれば、セミナーができると思います。

 

このセミナーキットを使った社労士は
こんな結果を叩き出しました

*あくまでの当社の事例であり成果を保証するものではありません

 

先ほどお伝えした通り、このセミナーキットは、仲間の社労士と一緒に作り上げてきたものです。そして、彼はこのセミナーキットを使うことでこんな結果を出すことができました。

 

このセミナーキットを使って集客した結果がこちらです。

配信数 予約 反応率
4月20日 19676 14 0.07%
7月6日 27899 33 0.12%
8月8日 22013 14 0.06%
8月22日 22013 12 0.05%
10月24日 16712 12 0.07%
11月30日 11412 10 0.09%
合計 119725 95 0.08%

見ていただいた通り、毎回10社以上の集客に成功しています。

 

「國守さんのところだからできたんでしょ?」

 

と思うかもしれませんが、集客で使ったのはFAX DMです。難しいウェブ広告などは一切使っていません。やったことは、原稿を作成して配信リストに配信しただけ。誰でもできます。

 

そして、セミナーキットの中には、実際に送ったFAX DM原稿も入っていますので、FAX DMをやったことがある人は、事務所名と開催日程を変えるだけですぐに使うことができると思います。FAX DMをやったことがない人も、配信代行会社に依頼をすれば、すぐに送ってくれます。

 

しかも、この原稿の反応率がすごいんです・・

 

反応率が通常のFAXよりも2.5倍!

*あくまでの当社の事例であり成果を保証するものではありません

 

FAX DMの反応率は一般的に0.01~0.03%と言われています。そんな中、このセミナーのFAX D Mの反応率は平均で0.08%。1万件送れば、平均して8件の予約が獲得できるということです。

 

これは正直、驚異的な数字だと思います。

 

集客ができるだけではありません、、

 

セミナー参加者の56%が無料相談に進んだ!

 

セミナーアンケートに回答した企業のうち、何と56%が次回の無料相談希望を選択しました。実は、無料相談への移行率を上げるために、アンケートである工夫をしています。アンケートの実例もお見せいたしますので、あなたもこの工夫を真似することができます。もちろん真似をしたからと言ってあなたもこれと同じ結果になるとはお約束はできません。ですが、通常のアンケートよりも移行率は高くなるとは思います。

なぜ、ここまで良い結果が出るのか?
成果が出る3つの理由

理由1
セミナーテーマが社長のニーズに合っているから

 

それは、原稿が良いからでも、プレゼンスキルが高いからでもありません。良い結果が出る一番の理由は、

 

セミナーテーマが社長のニーズに合っているから

 

です。

 

このセミナーのテーマは、「上手な給与・賞与の払い方」です。

私が出会ってきた何百人という経営者の多くが、自分の報酬でさえ

 

「これで良いのかな?」

 

と思って決めています。あなたの顧問先の社長様も同じような方はいませんか?自分自身の報酬でさえそうなのですから、社員の報酬を決めるときに悩まないわけがないです。

 

そうなんです。実は社長にとって給与・賞与の払い方は、

 

「これが本当に最適なのか?」

 

と思っているテーマなんです。

 

だから集客ができる。

 

「もっと良い払い方があるんじゃないか?」

「実は、うちって損した払方をしてるんじゃないか?」

 

そういう気持ちにさせることができるため、このテーマは集客ができます。

 

理由2

意外とどこの事務所・企業もやっていないテーマ

確かに、モチベーションアップをするための給与の決め方や、売り上げの比率から決めていくやり方などそういうテーマは山ほどあります。

 

でも、「会社が損しない、従業員が満足する給与の決め方」というものはあまりありません。もしあれば、もっと集客に苦しんだはずです。

 

他がやっていないということは、社長にとっては目新しいということ。

 

いつの時代も集客成功の秘訣の1つは、目新しいものを取り入れることです。

あなたも、新しい助成金が出た時などは、勝手に問い合わせがきたりとかしませんでしたか?このセミナーは、社長にとっては目新しい。集客できるのは理にかなっているのです。

 

理由3

社労士として話しやすいテーマ

このセミナーでは、特別な情報などは一切話していません。例えば、ベーシックな基本給の決め方や、賞与の決め方、そして、家族手当や祝金、資格手当や研修支援制度などの各種手当てについて話しています。

 

つまり、社労士なら誰でもとっつきやすい内容ですし、人事評価を学んだことがある社労士なら誰でも話せる内容だと思います。

 

ですから、実際にこのセミナーを実施した仲間の社労士も、特に緊張することなく、リラックスして話すことができたとおっしゃいます。

 

セミナーから無料相談への移行は、プレゼンテーターであるあなたが自信を持って話せているかどうかも結構重要です。

 

このテーマなら、例えセミナーが初めてでもストレスをあまり抱えず、事前に勉強をたくさんしなくても実施できると思います。


		

無料相談ではこんな提案もできる! これが仲間の社労士が無料相談で提案した内容です

いただいた感想を紹介します

川崎 潤一 社会保険労務士事務所リープフォワード

このセミナーに来る企業様の特徴として、人事評価や賃金制度に悩みを持っている方が多い印象です。人事評価の導入を検討している企業や、すでに作り出しているけど、ここで困っている・・など問題が顕在化している企業様が多いので、人事評価制度の提案をしたい社労士烏rすれば、メインとなるターゲットが集客できます。

 

また、セミナーの中には、401kや、採用面から見た給与の決め方についても話をしていますので、採用コンサルや401kの提案にもつなげることができると思います。

 

実際にこのセミナーの後の相談として

・「求人票の診断」

・「給与を上げずに採用できる社内制度のご相談 」

・「確定拠出年金 導入シミュレーション(概算効果額の算出)」

・「賃金制度・評価制度のご相談」

を実施することができました。

給与・賞与の払い方セミナーキットの気になる中身は?

1:セミナー当日のスライド(パワーポイント)

実際に使用したセミナースライドをパワーポイントデータとして、お渡しいたします。ですので、事務所名や自己紹介の文章だけ変更していただければそのまま使えます。

セミナープログラム

・自己紹介
・経営者の賃金に関する悩み
・損する給与の決め方になっている可能性はないか?
・求職者が就職先へ求めていること
・従業員は給与についてどのように感じているのか
・給与の決め方で間違えることでの影響
・給与の決め方 従業員ニーズ
・給与の決め方 検討事項

給与の決め方〜ベーシック〜
・給与の決め方 基本給
・給与の決め方 手当
・給与の決め方 賞与

上手な給与の決め方
・給与の決め方ポイント 採用ターゲットへのアピール
・給与の決め方ポイント 従業員のエンゲージメントを高める
・上手な給与の決め方 その1 退職金
・上手な給与の決め方 その2 福利厚生

まとめ

*合計1時間のセミナー、スライド枚数;76ページ

2、セミナー告知用FAX DM原稿(パワーポイント)

これまで合計95社、最大で33名、平均しても15社の集客ができているFAX DM原稿をそのままお渡しいたします。こちらも日程や事務所名、FAX番号を変更すれば、そのまま使えます。

 

3、セミナー当日を録画した動画

仲間の社労士が実際に経営者向けに実施した録画版をお渡しいたします。この録画版を見ていただければ、どのスライドで何を話しているのかがよくわかります。

4、セミナーアンケートフォーム事例

無料相談の導線として非常に重要なのが、アンケートフォームです。この出来次第で、無料相談への移行率も変わってきます。今回のセミナーでは、アンケートでちょっとした工夫をすることで無料相談への移行率を高めようとしています。

 

アンケートフォームは、Googleフォームで作っているので、このフォーム事例を参考にするだけで誰でも無料で作成することができます。

 

5、セミナー予約者への各種メール文事例(Word)

当社が実際に使っているセミナー予約が入った時に送るメール文セミナー前の参加確認メール文をお渡しいたします。特に予約確認メールは非常に重要です。予約からセミー当日まで日程が空いてしまっている場合、忘れてしまっているケースもあります。

そこで、参加確認メールを送ることで、当日欠席のリスクを軽減することができます。

 

ZoomのU R Lと事務所名を変更することで、そのまま使えるメール文をお送りいたします。

セミナーはやったことがあるけど、Zoomセミナーは初めて・・
という方でも安心してできるように特典もご用意しています

特典:
zoomセミナーのやり方(動画)
+zoomの司会進行マニュアル(PDF)

この動画は、過去にメルマガ会員向けに実施した「zoomセミナーのやり方」を録画したものです。

 

コロナ移行、zoomセミナーを実施してきましたが、最初は散々な結果でした。ですが、今ではリアル会場での実施と引けを取らないぐらいの成果を出すことができています。その理由は、zoomセミナーのやり方にちょっとした工夫を入れることでした。

 

この動画では、当社がZoomセミナーをやる際に気をつけている点や、実際に行っていることなどを解説しています。

まとめ
今日あなたが手に入れることができるもの

1:セミナー当日のスライド(パワーポイント)
2、セミナー告知用FAX DM原稿(パワーポイント)
3、セミナー当日を録画した動画
4、セミナーアンケートフォーム事例
5、セミナー予約者への各種メール文事例(Word)
特典:zoomセミナーのやり方(動画)+zoomの司会進行マニュアル(PDF)
合計金額:33,000円(税込)

注意事項

セミナー内容のうち法令が変わった場合は、ご自身でご修正ください。ご購入後の修正は当社ではいたしませんのでご了承ください。

価格を抑えるために、質問スタッフの人員確保をしていませんで、上記キットのご質問は原則お受け致しませんのでご了承ください。

そしてなんと!全額返金保証(条件付き)

全額返金保証(条件付き)

もし、セミナー告知をしても希望通りの集客ができなかった、もしくは、セミナーを実施して満足のいく内容ではなかったなど、いかなる理由であったとしても、ご満足をいただけない場合は申込から1ヶ月は全額返金をさせていただきます。

申込日から1ヶ月以内に、攻める!士業セミナー事務局(info@semeru-sr.com)宛までメールください。全額返金します。ただし、返金をさせていただく方は、1、セミナー告知を実施した方、2、セミナーを実施した方のみです。また、過去に返金保証をされた方に関しましては、審査の上、返金に応じられない可能性がございますので、ご了承ください。

 

集客ができる可能性が非常に高いセミナーテーマを
1つ持っていることで
あなたのビジネスにどのような良い影響があるでしょうか?

「会えばなんとかなる」

こうおっしゃる社労士の方はたくさんいらっしゃいます。新規顧客が増えないと悩んでいる社労士の話を聞くと、ほとんどが集客で苦戦をしています。

つまり、新規顧客を増やすために何よりも取り組まなければならないのが、できるだけたくさんの見込み客と会うことではないでしょうか?

このセミナーキットさえあれば、セミナーを1から考える必要もありません。集客ツールから当日の資料まで全て揃っています。しかも、集客の効果は6ヶ月間効果検証済みです。

このセミナーキットは「集客ができるかもしれない」ものではありません。「実際に集客ができたもの」です。

 

セミナーキットの値段は、33,000円(税込)です。手間なく、集客ができるようになるなら、かなりお得では無いでしょうか?

購入までの流れ

1.下記「今すぐ申し込む」ボタンを押していただき、申し込みフォームに記入後「購入する」をクリック

2.登録のメールアドレスにすぐに確認のメールが届きます。
※株式会社クリエイティブシンク<info@semeru-sr.com>にてメールをお送りします。
※すぐに届かない方は、迷惑メールボックスに入っている可能性がございます

3.確認メールに記載の「振り込み先銀行口座、クレジットカード決済サイト」に
このメール受信から3営業日以内にご入金・ご決済ください。

4.ご入金後(2~3日)オンライン講座を視聴できるURLをメールにてお送り致します。