【WEB開催】第1クール
日 時(全日程10時〜12時の2時間)
1日目:12月10日(火)
2日目:12月12日(木)
3日目:12月16日(月)
4日目:12月18日(水)
5日目:2025年 1月 8日(水)
6日目:2025年 1月10日(金)
7日目:2025年 1月15日(水)通常コースのみ
【WEB開催】第2クール
日 時(全日程10時〜12時の2時間)
1日目:2025年 5月13日(火)
2日目:2025年 5月15日(木)
3日目:2025年 5月20日(火)
4日目:2025年 5月22日(木)
5日目:2025年 5月27日(火)
6日目:2025年 5月29日(木)
7日目:2025年 6月 3日(火)通常コースのみ
*両方のクールに参加可能です。また、1日〜3日目は第1クール、残りは第2クールの参加でもOKです。
参加方法:ZoomによるWEB講座です。
お振込後、視聴方法と視聴URLを別途メールでお送り致します。
*Zoomはレコーディング(録画)します。1年間視聴可能です。欠席者も出席者も何度でも
視聴・復習できます。(講座終了後1~2週間後)
*経営者の資産管理は通常コースのみ
税理士の立場として、キャッシュフロー最適化を行っている戸越税理士から、税理士ならではのアドバイスのやり方などをお伝えいたします。
また、2回目には、元銀行員の篠崎氏をお呼びし、元銀行だから知っている銀行が見ているポイントや決算書をよくするためのポイントなどをお伝えいたします。
2、新規顧客から決算書分析まで持っていくのは、意外と大変です。そこで、内藤先生が無料相談(商談)でどのような話をして、決算書分析まで持って行っているのかをお伝えします。その際に使っているアンケート項目もお渡しをいたします。
3、その他、相談事(現在進めている商談のことや、顧問先へどのように話を持っていけばいいのかなど)
*月1回の個別相談では、1〜3を選んでいただくことができます。もちろん、ロープレは自信がつくまで実施することもできます。商談でうまくいかなった場合、もう1度、商談の進め方を聞くこともできます。
今回の講座の参加費ですが、通常コース990,000円(税込)、オンライン講座コース495,000円(税込)です。
しかし、少しでも多くの方 にご参加頂きたいと思っています。そして、この『資金繰り改善コンサルタント養成講座』を一緒に盛り上げて頂ければと思っています。
そこで、今回はセミナー当日から3日以内にお申し込みの方のみ
通常コース:770,000円(税込)
オンライン講座コース:385,000円(税込)
にてご参加頂けるようにしました。
更にクレジットカード分割支払いもご用意致しました。
※クレジットカード会社への分割手数料は含まれておりません。
※分割回数は、決済サイトにて選択できます。
※分割手数料が発生します。手数料は各クレジットカードによって違います。詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。
※決済時残高(枠)が、385,000円(770,000円)必要となります。詳細は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
※具体的なお支払先(銀行口座、クレジットカード決済サイト)につきましては、お申込み後の自動メールに記載しております。
※ FP業務のみとは生保・損保の営業のみをやっている方
※士業の方でFP業もやっている方はOK
1.下記申し込みフォームに記入後「養成講座に申し込む」をクリック
2.登録のメールアドレスにすぐに確認のメールが届きます。
※送信者:資金繰りコンサルタント養成講座事務局<shikinguri@semeru-sr.jp>
※すぐに届かない方は、迷惑メールボックスに入っている可能性がございます
3.確認メール受信から3営業日以内(3営業日以内に講座が開催される場合は前日まで)
にお支払ください。
4.ご入金後(2~3日)「正式ご予約確認メール」をお送り致します。
利用規約
制定日/2024年11月5日
必ず本利用規約を熟読しご理解頂いた上でお申込みください。お申込み頂いた時点で本利用規約に全て同意頂いたものとします。
【対象】
●事業者(個人事業主を含む)を対象といたします。一般消費者の方は、お申込みできませんのでご了承ください。
【セミナー・プログラムについて】
●参加費はセミナー、イベントへの参加とプログラム代を含みます。旅費、宿泊費、食費などは含みません。
●セミナー・説明会・動画に示された表現の受け取り方や再現性には個人差があります。利益や効果を保証したものでは
ございません。
●講座の受講風景をカメラ等で撮影し記録する場合がございます。記録した映像は本サイト及び本講座の案内を目的とし
た各種広告媒体、本講座教材等に利用することとし、その他の目的には利用しません。
【お支払いについて】
●お申込み頂いた日より3営業日以内に指定口座へのお振込み。もしくはクレジットカードのご決済をしてください。
振込用紙などはございません。※振込み手数料はご負担ください。
●講座・情報という商品特性上、返品・返金はお受けしておりません。
【プログラム・セミナー以外の商品について】
●商品にトラブルや不具合があった場合、商品到着(手渡)後8日以内に限り交換または返品を承ります。商品到着後、
不良・落丁等がないか直ちにご確認ください。なお、お客様のご都合による商品の交換・返品は承っておりません
【受講承諾】
●弊社は受講希望者より本サイト上に掲載する手続き、または弊社が定める他の手続きによって受講申し込みを受けた時、受講希望者に対して本講座の受講を承諾する旨を電子メール、電話またはその他弊社が適切と判断する方法にて通知するものとします。
●弊社は受講希望者が以下の項目に該当する場合、受講希望者からの受講申し込みを拒否することができるものとします。
・受講希望者が過去において弊社が提供するサービスに関する利用規約違反等により、利用取り消しが行われている場合
・受講希望者が過去において弊社が提供するサービスに関する返金の申し出により、返金をしている場合
・申込内容に虚偽などの不正行為があった場合。
・その他、弊社が受講希望者を受講者とすることを不適切と判断した場合。
●弊社は受講申し込みの承諾後であっても、弊社が承諾した受講者が、前項いずれかに該当すると判明した場合または本
規約に違反した場合は、当受講者に対する通知を持って受講申し込みの承諾を取り消すことができるものとします。
●弊社と受講者間の本講座の提供に関わる契約(以下「本契約」という)は受講料金全額の入金を確認した時に有効に成立
し、受講希望者は、本規約の定めに従い受講者たる資格を取得する。
【権利と禁止行為】
●受講中、受講前・終了後に関わらず、他の受講者、弊社の全ての関係者への迷惑となることや、進行を妨げる行為、批判・
誹謗中傷等に当たると思われる行為をされた場合には、状況により退出または退会して頂く場合もあります。これは退出・
退会後も永久に継続します。
●受講中、受講前・終了後に関わらず、体調不良や自己都合等の理由を問わず、中途で退席した場合も参加費の返金請求は
できません。
●弊社に承諾なく本講座を通じて、または本講座に関連して、営利を目的とした行為、または準備を行った場合は、退出
または退会して頂きます。(ネットワークビジネス、宗教等の勧誘、その他)
●講座内容をいかなる方法においても第三者に対して、頒布、販売、譲渡、貸与、修正、使用許諾を行ってはならないもの
とします。
●その他、法律に違反するまたは違反する恐れのある行為
●その他、講師や弊社スタッフにより不適切と判断した場合は参加をお断り致します。
ご不明な点は、shikinguri@semeru-sr.jpまでご連絡ください。
※お申込み頂いた内容等について運営事務局よりメール又は電話で質問させて頂くことがあります。
株式会社クリエイティブシンク
資金繰り改善コンサルタント養成講座運営事務局
〒102-0073 東京都千代田区九段北1丁目3番11号 九段久保山ビル3階