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この本は何?何が書かれている?

 

「紹介を増やしたいけど、何をすればいいのかわからない」

「毎回、紹介を依頼するのはちょっと億劫・・」

「紹介が安定している士業は何をやっているのか知りたい」

 

もし、あなたがこのような悩みを持っているなら、この「紹介キャンペーンの作り方」電子書籍がきっと役に立つでしょう。

 

ところであなたは、なぜ、お客さんがあなたのサービスを紹介しないのか。その理由をご存知ですか?

 

紹介が増えない理由は、あなたのサービスが紹介しにくいから・・ではありません!

紹介するタイミングとやり方がわからないからが圧倒的に多い!

 

逆の立場で考えてみてください。例えば、あなたが掃除機を購入したとします。その掃除機は非常に使い勝手がよく、あなた自身も気に入っています。ですが、あなたが気に入っているからという理由だけで掃除機をお友達などに紹介するでしょうか?

きっとしないはずです。

あなたのお客さんも同じ気持ちでいるはずです。つまり、あなたのサービス内容がどれほど優れていたとしても、それだけでは紹介のきっかけにはならないということです。

この電子書籍では、紹介するタイミングを意図的に作り出し、紹介を生まれやすくする「紹介キャンペーン」を作る2つのステップと、「紹介キャンペーン」を実際にやるための4つのステップについて解説をしています。

 

この電子書籍を読めば、すぐに紹介キャンペーンができるようになる・・とは流石に言えませんが、少なくとも、「紹介をどうやって増やしていけばいいのか」「定期的に紹介を依頼する効率的な方法」について知ることはできると思います。

 

どうして無料なの?

 

理由はとてもシンプルです。

集客や営業で困っている仲間の士業の助けになりたいと思ったからです。私の周りには「高い専門知識を持っているにもかかわらず、集客や営業が苦手なだけで、その知識を活かしきれず、モヤモヤとしている」士業がたくさんいます。そういう士業の方々に少しでも私の知識や経験がお役に立てればと思って、今回は無料でプレゼントすることにしました。

そしてもう1つの理由は、この4つの電子書籍を読んでくれた人の中には、私のことに興味を持ってくれる人が一定数いると思ったからです。その結果、私が販売する商品や開催するセミナーに来てくれる人もいるのでは?と思ったのが理由です。

著者紹介

著者

國守 博 株式会社クリエイティブシンク 代表取締役 国守社会保険労務士事務所 代表
2000年関西学院大学法学部を卒業後、

ベンチャー企業の人材コンサルティング会社
に入社。13年間勤務。中小企業から大手企業まで

延べ100社以上の新卒・中途採用のコンサルティング、アウトソーシング、

社員研修を実施。1社数十万から1億円を超えるプロジェクトに関わる。
その後、新規事業の国際人材事業、マーケティング部の責任者となる。
2012年国守社会保険労務士事務所を開業。
2013年株式会社クリエイティブシンク設立。代表取締役に就任。
現在は、営業集客・採用支援ノウハウを使って士業の支援をしている。

講演・研修・コンサルティング実績
東京工業大学、一橋大学、早稲田大学、上智大学、東京農業大学、立命館アジア太平洋大学、東京商工会議所、九州生産性本部、国土交通省、国立国会図書館、外資系大手製薬企業、大手出版社、大手生命保険会社、中小不動産会社、ITベンチャー企業など多数。

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