これは、当社がたった1年間でネットだけでセミナー集客した企業の数です。月に換算すると、34社です。つまり、毎月34社の見込み客と接触することができています。
さらにこれ以外に、1379社の見込み客を獲得することができました。そして、この中から50〜160万円の高単価コンサルを受注することができています。
ウェブ集客の仕組みを使うことで、新規事業を始めた初月から今まで集客に困ったことがありません。今ではセミナーを開催すれば、20名以上は集客できるなという自信もあります。
そして、今回、当社が使っている方法と同じ方法を使って、ネットから毎月安定して集客ができるようになってもらうための講座があります。
本来、月額11,000円を払って攻める!士業ネットワーク会員しか参加できない特別な講座なのですが、あなたを招待したいと思います。
来月の特別講座のテーマは、、、
士業の中でもFacebook広告を使っている人は増えてきました。ですが、当社や仲間の士業のように成果を出せているかというと、多分、そうではない人も多いのではないでしょうか?成果が出る人とでない人の違いは何か。それは、、
成果が出るFacebook広告の正しい使い方を知っているかどうか。
実は本当にこれだけのことなんです。Facebook広告を出しても成果が出ない人は、正しい使い方ができていないだけです。では、成果が出るFacebook広告の正しい使い方とはどういうものかというと、、
1、複数の画像を作成して訴求点を見つける
2、ある指標を見ることで一番反応が取れる広告をピックアップする
3、その広告の見せ方を変えてさらに反応を良くする
実は、Facebook広告で成果を出そうと思ったらこの3つをやるだけでO Kなんです。先ほどお伝えした事業承継のセミナー集客をした税理士も、この3つをやることで集客が難しいテーマでも7社も予約を取ることができました。
Facebook広告で最も重要な要素は画像です。
ここが一番、成果に影響がでてきます。当社では百数通りの画像を試した結果、
「今はこの画像が最も反応が取れるな」
という画像のパターンがいくつかあります。
事実、このパターンを教えた仲間の士業も反応率を上げることができました。
画像以外にも、文章であるものを入れることでセミナー予約や資料請求の数を増やすこともできます。
このように、Facebook広告はただ出せばいいというものではなく、正しいやり方・成果が出るやり方がちゃんとあります。
Facebook広告にはFacebook社も推奨するある機能があります。この機能を使うことで低単価での集客も狙えます。しかもこの機能はLPなしでも集客ができるので、
「L Pなんて作ったことなし、どうやって作ればいいのかわからない」
という方でもウェブ集客ができるようになります。事実、ある社労士事務所はこの機能を使うことで、セミナー集客ゼロの状態から16件も獲得することができました。
実は、商品やサービスによってFacebook広告を使った方がいいものあれば、Google広告を使った方がいいものもあります。
当社でもある商品サービスの見込み客を集めるには、Facebook広告よりもGoogle広告を使っています。その方が顧客につながりやすい見込み客が獲得できるからです。
Facebook広告の方が向いている商品・サービスなのに、Google広告を使っていたり、また逆だったりすると、成果が出ないだけでなく、せっかく獲得した見込み客でもお客さんにならないということもあります・・・広告費を無駄にしてそんなことはしたくないですよね?
ウェブ広告は毎日、毎日お金が発生します。ですので、正しいやり方を知らずにウェブ広告をやってしまうと、本当にお金をドブに捨てるようなものになってしまいます。
あなたが稼いだ大切なお金を無駄にしないためにも、ウェブ広告を始める前に正しいやり方を知っておくべきです。
いいえ。大丈夫です。
特別講座ではややこしい設定方法から丁寧にお伝えします。
きっとあなたもウェブ集客に興味はあっても、なかなか手が出せなかったのは理由は、
「難しそう・・」
という思いがあるからではないでしょうか?
ウェブ広告で難しいと思われるのは設定方法です。つまり、最初にウェブ広告を出すまでのところですね。一度出してしまえばあとは簡単。
特別講座では、初めて広告を出す人向けに設定方法から丁寧に解説をいたします。しかも、設定方法については録画版もご用意していますので、いざ、広告を出すときに録画版を見て1つ1つ設定していけば、問題なく広告を出すことができると思います。
このように、説明書があると助かりますよね!
ウェブ集客の魅力はここですよね。当社でも1年間で411名をセミナー集客し、1379名の見込み客を集めましたが、実はほぼほったらかしです。
こちらが何も手を加えずに、勝手に見込み客を集めてくれています。
つまり、一度、成果が出る広告ができてしまえば、ウェブで顧客を獲得できるだけでなく、顧客獲得に時間をほとんど使わなくてもよくなるということです。ですので当然、、
営業が苦手な士業にとって集客は誰もが頭を悩ませる課題の1つです。ですが、ウェブ集客ができるようになれば、このような悩みもなくなります。
広告が新しい見込み客を次から次へとあなたのものへ連れてきてくれます。
正直、ウェブ広告のやり方をお伝えするセミナーや講座はたくさんあります。ですが、士業に特化したものはそうそうないのではないでしょうか?
なぜかというと、まだまだ士業がウェブ広告を使って集客している人が少ないからです。
さらに、ウェブ広告をやっている士業もほとんどがGoogle広告を使っています。Facebook広告を使っている人は本当に少ない・・
でも、先ほどもお伝えしましたが、商品・サービスによってFacebook広告の方が集客ができるものもあります。
ある会社さんは士業むけにFacebook広告スターターキットを10万円ぐらいの価格で販売していました。
すでに、士業が中小企業の社長を集めた効果実証済みのノウハウを、破格の値段で学ぶことができます。
理由は2つあります。1つは一人でも多くの士業にウェブ集客にチャレンジしてほしいからです。ウェブ集客は形ができてしまえば、
日常業務が忙しい士業だからこそ、労力も時間もかけずに高単価契約が取れるノウハウは身につけて欲しい!という思いからあなたを招待したいと思っています。
そしてもう1つの理由は、この特別講座に参加してくれた人の中には、攻める!士業ネットワークに興味を持ってくれる人もいると思ったからです。
【WEB開催】
日 時:
・10月18日(水)14:00~17:00
※開始10分前からZoom参加できます。
参加方法:
Zoom(ミーティング形式)によるWEBセミナーです。
*PC、スマホ、タブレットで簡単に無料で視聴できますが、PCでの参加をオススメ致します。
【注意事項】
1.Web開催の場合は、Zoomのミーティング形式で行います。
出欠確認の為にZoomの名称は、ご予約時の「氏名」にしてください。
※変更の仕方は、セミナー冒頭にご説明いたします。Zoom名称が氏名と違う場合は、セミナー冒頭でお名前をお呼びする場合がございます。また、誰が参加しているかご安心頂くために、参加者は全員顔出し(ビデオオン)での参加を必須とさせて頂きます。
2.録音・録画は禁止とさせて頂きます。
3.誹謗中傷や進行の妨げとなる発言は禁止させて頂きます。
4.当日はレコーディングをいたしますのでご了承ください。
5.レコーディング内容は「攻める!士業ネットワークメンバー」のみに公開いたします。ネットワークメンバー以外の方は後日録画を見ることができませんのでご了承ください。
特別講座の参加費は、15,000円(税込)ですが、
ですが、10月13日(金)23:59までのご予約の方のみ
早期割引5,500円(税込)でご参加が可能です。
※ネットワーク会員の方は別途ご案内しているサイトからご予約ください。こちらからご予約しないようにご注意ください。
※事前振込み(振り込み手数料はご負担下さい)、お申し込み後の振込先については、別途ご連絡致します。
※参加費は、欠席を含むいかなる理由でも返金は出来ません。ご了承ください。
1.下記申し込みフォームに記入後「セミナーに予約する」をクリック
2.登録のメールアドレスにすぐに確認のメールが届きます。
※送信者:攻める!士業セミナー事務局<info@semeru-sr.com>
※すぐに届かない方は、迷惑メールボックスに入っている可能性
がございます
※Gmailでのご登録の場合、「プロモーション」フォルダに入る場合
がございます。
3.確認メールに記載の「参加費振り込み先口座(株式会社クリエイティブシンク)」にメール受信から3営業日以内(3営業日以内に開催される場合は前日まで)にご入金ください。
4.ご入金後(2~3日)「正式ご予約確認メール」をお送り致します。